忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 246 245 244 243 242 241 240 239 238 237 236 
 
 
09月 23日 月曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月 13日 火曜, 2007年

ツンデレって、甘えんぼだけど素直じゃなくてキツイ態度とっちゃうタイプの事でしょ?
天邪鬼で態度デカくて嫌われるような事ばかり口走る性格なんて、女の子ほとんどそうじゃないかな
半数は当てはまる気がします
だけど現実、そういう子は特にモテたりしませんね
むしろ交際経験の少ないモテない子に多いね
現実の子達は、ワガママでヒステリーで嫉妬深い、という表現が似合います
そういう子達はツンデレからは除外されるんでしょうか
それとも二次元の中だけで許される性格なのか
はたまた美少女特権か

2次元の子にしたって嫉妬深いじゃん
ヤキモチやいて「何よ!バカじゃないの!」と言いつつコソコソ尾行
急に切れてヒステリーとか
わけわかんない要求してわがままぶっこいたり
違いといえばやっぱ顔?
ブ少女に↑やられたらわずらわしいばかりでも、美少女だと何かくすぐられるものが・・・?
でも現実、美少女は↑な事はあまりしないです
おおむね素直だからね
素直じゃないのはブスに多いからね(え、自分そうだし)
ちょーうんざり重たいって感じで浮気心も・・・
この重たいってのも、大きな違いですよねー
悪性のツンデレは重くて振り落としたいけど、良性のツンデレは重くないし追いかけてみたい感じですか

成功と失敗の分かれ目は・・・やっぱ顔か、それともツンとデレの采配ぶりかな
なんて事をパジィの寝顔を見ながら考える一日でした、不毛!
生活スケジュールがすっかりパジィとおそろいになってます

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]