忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 708 707 706 705 704 703 702 701 700 699 698 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月 02日 金曜, 2010年
検索の途中で育児ブログに迷い込んで何となくそのまま斜め読み
ついつい子供が欲しくなります(笑)
幼稚園に持って行く小さなお弁当作ったりさあ
でも大きくなっちゃうからなあ子供は!
時々欲しくなるのは就学前の幼児です
子供が精一杯、腕を伸ばして、こちらも背をかがめて、やっと手を繋げるぐらいの時
子供は天使と言いますね
私はさすがに天使とまで思えないけど、でも確かに人間ぽくない
やっぱりどんな生き物も赤ん坊~ヨチヨチは可愛い(カエルやゴキブリなどの例外も多いけど)
人間の子もヨチヨチまでは動物ぽい可愛さが!
足取りもしっかりして言葉も達者になってくるとすっかり人間になっちゃって可愛さ全滅
猫を里子にもらう時には、いくつか約束事があって、ひとつに終生飼育があります
猫はネバーランドの市民権を得た永遠の赤ん坊だから良い
人間は大型だし可愛くないし、万一、育児に失敗して自立しなかったら…ゾッ
亀並に長生きだし、腐っても人権は腐らないし
ちょっと前に、引きこもりで無職の長男(といってもおっさん)がネット解約に腹を立てて家族を殺したって
これこれ!http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100419/crm1004190914002-n1.htm
見出しだけ読んだ時は高校生かと思ったら30歳ですよー!?
育児に失敗して子供を大人にする事が出来なかったら、捨てられないし悲惨
大きくなったら赤ちゃんポストに入らないし!
殺されるのも嫌だけど殺したら自分が刑務所
殺しも殺されもしなかったら、いつまで生きるんだー!!って狂いそう
ジジババの介護ならせいぜい5年か、最悪10年
老人ホームもあります
でも自立能力なしで健康体の中年なんて…
やっぱり子供なんて産むもんじゃない…
PR
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]