忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 653 652 651 650 649 648 647 646 645 644 643 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月 21日 日曜, 2010年


昼食にサンドイッチ、スープはインスタント
これは何も見ないで作ってるよ勿論(笑)
でも以前はサンドイッチのためだけに材料を揃えられず貧相な物しか作れませんでした
料理しないから他に使い道なく無駄になってしまうからね
今日は昨日サラダ用に買った野菜を使って、たくさん挟んで立派です

まとめて炊いて冷凍しといた白米がなくなった事を昼まで覚えてたのに、夕方には忘れてしまいました
カレーを温め直す時に気付きました
今から1時間も水につけるの面倒だし、寝かせないで炊いてしまいました
そしたらさー!nkmz!
(ネット住民を真似て作ってみたよ、nkmz=何これまずい)
外はべちょべちょなのに中は芯が残ってて固い…
お米もまずくなるんだね
とほほ…まとめて炊いてしまったまずい米…

最近ネットでktkrとかwktkだっけ?見かけるよね
元祖は広末のmk5(マジで恋する5秒前)でいいのかな?
ktkrは何度も見る内に「来たこれ」の略かなと気付きました
wktkはどうもワクテカの略らしいけど、ワクテカも意味不明だから分かりません
wはかなり良く見るけど、何となく気恥しくて使った事ないです

PR
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]