忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 657 656 655 654 653 652 651 650 649 648 647 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月 28日 日曜, 2010年


お昼にポテトサラダ作りました
芋料理はたいてい好物です
初めてだから時間かかってしまって食べたの16時でした
美味しかったです
でも60点ぐらい
芋が固かった、味付けが実家で食べてたのと違う

サンドイッチにかいわれだいこん使おうと思ったのに葉っぱが溶けて腐りかけてました
一週間前に買いました
ダメになるの早いね
好きだけどいっぺんに使えるものじゃないし…今後は買うのよそう

料理を始めてから
・お財布がすずしくなりました(最初はしょうがないね)
・太りました(間食減ったのになぜ)
・ニキビがたくさんできました(なぜ!)

良い事なんもないのはなぜ!
でも楽しくやってます
一生パン生活だとも思ってなかったけど私が料理するなんてねぇ…
ひとり暮らしから数年越しにようやく
私は何でも人よりずっとずっと遅れてるなぁ
始めるまでの時間、成功するまでの回数、人より何倍も何十倍もかかる
ずっと上手く行かなかったけど、やっとスタートラインを越えられた

帰宅後に作る苦痛も今のとこありません
買い物はおぼつかないし、レシピは知らない言葉につまづきます
切るのモタモタ、火加減オロオロ、いつ火を消すのかマゴマゴ
でも味が不味くないせいか楽しくやれてます
この好調な気分がいつまで続くかハラハラだけど!(笑)

PR
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]