忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1018 1017 1016 1015 1014 1013 1012 1011 1010 1009 1008 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月 22日 金曜, 2013年
面接に2社行って、1社は1次で即日落とされて(そんな気した)、もう1社は最終面接まで行って返事をずっと待っていたけど期日が過ぎても返事か来ない
もう落ちたって事なんだろう
受かった人が既に早速働き出してたりして
私は待ってたのに

落とした人には返事もしない不誠実な会社なんてもはや願い下げ
今後返事が来るにしても、自分から指定した期日も守らない会社なんて願い下げ
と決心して、仕掛中のファイルから書類を処分したところで電話が鳴った

内定でした
断りました
詫びの一言もないし、あったとしても断る気でしたけど

小さな会社だけど、誠実そうで堅実そうで楽しく働けそうで良さそうで、ずっとお返事待ってたのに~!

でも遅れて来た内定って、きっと私はセカンドかサードだったんだと思います
本命に辞退されて、セカンドにも辞退されて、サードにも辞退されて、下手したら4,5番目だったりしてね(笑)
それともただのうっかりかな

無職の年越しかなー・・・

PR
       
にゃんこ / 11月 27日 水曜, 2013年
すすすすすごいっす
すごいっす
絶対できないっす
一社もきまってないし気に入った会社なのに内定辞退なんて!
カッコイイ!!!!

死ぬ前に一度やってみたい事ランキングの上位に入ります(笑)
       
蜜 / 11月 27日 水曜, 2013年
すみません・・・にゃんこは私です・・・;;

大学時代につけられた妙なアダナで
どんちゃんという友人のブログにコメントした後だったので、不注意で名前がそのまま残ってしまっていました。。。

にゃんこだなんて名前負けだし・・・恥ずかしいです////
       
かだん / 11月 28日 木曜, 2013年
良いな~!
私なんか常に猫ネタを振っているのに誰も猫がらみのあだ名付けてくれない~っ(笑)
家では猫語もネイティブ並なニャンリンガルな私だというのに
まあうちの子はメシ、ダッコぐらいしか言わないのだけど・・・

モーニング娘。の『直感2~逃がした魚は大きいぞ!~』を頭の中にかけながら断ってやったが・・・
このまま行くと私の方が後悔する釣り人になっちゃうのかな!?(笑)

でも最近危機感もぬるくなって来て、開き直りも出て来て、自由が楽しいの
したい事なんて何もなかったのに、最近はちょっとでも気を引かれたらやってみる
珍しく少し積極的で前向きな気持ちになっていて、それが就職と逆方向を向いているだけで・・・(笑)
モラトリアムなんて私にはないというのにねぇ

でもだいじょーぶ!!なんとなく!
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]