忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1015 1014 1013 1012 1011 1010 1009 1008 1007 1006 1005 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月 13日 水曜, 2013年
も~~~Win8のせいなのかPCのせいなのか!!
PCすごい重いです
だって壊れかけのVistaのが快適だったくらいですよ
とても新品とは思えない
買った日からクルクル輪っかが出まくり
酷くなると輪っかすら出なくなって数秒間フリーズ・・・
アップデートに3~4時間が当たり前
CPU使用率が常に50%近くて、大掛かりなインストールやウイルスソフトのスキャンが始まると、死にかけVistaならせいぜい30分~1時間で済んでいた事が新品PCで3~4時間!
うっかり夜中にやっちゃって全然寝れず、今日もジムに行きそびれ
しかもヘルプデスクは役立たず!!!

ほんっと紙マニュアルにしてよ~
何かにつけてクルクル待機中になっちゃうのに、そんな状況でデータマニュアル?
エコのためとかゆーけど、取説ってPCに詳しい人以外にとっては保存版じゃん・・・

もーーしんどい
PR
       
みよ / 11月 15日 金曜, 2013年
ジム行ってるの^^?初耳だ☆
やっぱり水泳をやるか、器具かなのかな。
win8ってやっぱりよくないのかな…。
大変だね…。
       
かだん / 11月 15日 金曜, 2013年
日記がおろそかだから書いた事と書いてない事があやふやだ(笑)
私はマシンジム専門
筋トレと有酸素運動やってるんだ
見た目には効果出てないけど・・結果を求めてしまうと虚しいからいいの(笑)
毎日通う場所があるっていいものね
見た目に効果を求めるとしたら、やっぱりスタジオだろうな~!
私に限らずプールやジムを利用してる人はうーん・・・まあいまいちよ(笑)
だけどスタジオに通ってる人達はすごいスタイル良いよ~!
お腹のくびれはもちろん、体のあちこちがキュッと締まってて、キュートな感じ
ガリガリとかムキムキじゃなくて、メリハリって感じなの!
ただ雰囲気が派手だし、ちょっと入りにくいね(笑)

Win8も慣れてきたり、まだ不便だったり
今日は応募書類を印刷しようと思いきやプリンタまだ繋いでなくって・・・
インストールしようとしたら、簡単CD-ROMがWin7までしか対応してなくてメーカーサイトから今ダウンロード中
それがまたすっごい時間かかってる・・
どうもWin8てのは古臭いものとはことごとく相性が悪い感じしてるよ~
ネット接続も優先だと相性悪いみたい・・
Vistaは評判悪かったけど、私は結構好きだったんだけどなあ
8も、慣れて来たころに次が出るんだろね~(笑)
       
かだん / 11月 15日 金曜, 2013年
あ、優先→有線だ
キーボードもまだ慣れてなくて指がはみ出してしまうのだ
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]