忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1017 1016 1015 1014 1013 1012 1011 1010 1009 1008 1007 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月 19日 火曜, 2013年
昨日は久しぶりにハロワに行って来たけど・・・ノリは回復せず
求人票は取って来たけどいまいち乗れず・・・今も手元にあるんだけど・・・また見送ってしまいそうな・・・
見送ってばっかりなのは最初からずっとそうですが(笑)
お菓子ばっかり作ってるわけ、いかないですよね
毎日2~3個作ってて、もはやいそいそ写真に撮ろうと思わないくらい日常的に作りまくってます!
腕が上がりましたよ
今日焼いたチョコシフォンは見た目も美しくて、しっとりフワフワ
だけどなんかだもう現実逃避みたい
2~3個作ってればそれだけで何時間も経ってしまうし、毎日お菓子を焼いてばかりでどうするの?どうなるの?

こないだ(なんて言っても、実はけっこう前だけど、毎日お菓子焼いて過ごしてる時間の感覚だとこないだなのです)参加した研修で、エゴグラムというのをやりました
すごく当たっていました
カウンセラーさんには「自分に厳しい。~しないといけない、こうあらねばならない、という思いに縛られすぎている。もっとしたいようにしてもだいじょうぶ」と励ましていただきました
だけど私は本当は自分に甘いんです
だから口先だけでも厳しくしないと大変です
甘やかしたらどこまでクズになるのか自分でも想像がつかなくて怖いです
今だって、~しないとけないって思っていても出来ていないし・・・

求人検索してると、あ~あ何したいんだろう・・・とか腐れた気分になります
青臭いおばさんです(笑)
やだなもう
何だっていいじゃん
真面目に働けるんだからさ
夢も希望もなくたって仕事なんかできるよ
そんなもの全員が持ってたって邪魔でしょーが
PR
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]