忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 757 756 755 754 753 752 751 750 749 748 747 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月 09日 土曜, 2010年

ずーっと逃げて来たのだけど

逃げるが勝ちとか逃げるのも勇気とか言うけど
やっぱり私は間違っていると思う
向き合わないとずっとこのままなのかも
でも何と向き合えばいいのか分かりません

覚醒剤ってなんでやっちゃいけないんだろうね
だって素面で生きていくのってつらいのに
覚醒剤やると誰かを傷つけるのかな?
パーになって包丁振り回しちゃうとか?
それならどうしてアル中は逮捕されないんだろう
薬で乗り越えられるなら便利
頑張らなきゃいけないのに頑張れない時、薬で頑張れるなら、と思ってしまう

PR
       
みよ / 10月 10日 日曜, 2010年
家の中でバットと持ってめちゃめちゃに暴れたんだけど、覚えてないという事もあるみたいだね。覚せい剤使うと。包丁もありうるかもしれないね。

家族が覚せい剤を使っている本人を殺すつもりになるところまで追い詰められていたりだとか。テレビの番組で最近取り扱われなかった内容もやるようになってきた感じがするよ。

やっぱり薬って一時的であとでがんばりたいときも、もっとがんばれなくなるんだろうな…。それも苦しいと思う。一生薬を求めたりだとか。
       
かだん / 10月 10日 日曜, 2010年
やっぱりパーになって包丁ぶんぶんしちゃうのか…
でもそれならやっぱりアル中だって犯罪だと思うけどなあ

中毒になってしまうともはや毒でしかないよね
上手に少しずつ付き合う事ってできないのかなあ
耐性が付いてしまうせいで徐々に量を求めるようになって、中毒に行きつくのだろうか
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]