忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 
 
 
09月 22日 日曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月 23日 月曜, 2006年

がーーーーダメこのお絵描きソフト!
優しさが足りない!相いれず!
バイバイ!!
て別のソフトを落としたけど敗北して、更に別のソフトを落として更に敗北、結局また同じソフトに戻ってきました(このソフトが1番サポートサイトがいっぱいある)
でも何度目の正直か知らないけど、ちょっと!ちょっとだけ!進みましたよ(たぶん)
でも分かったんだけど、お絵描きソフトって、もしかしてペン入れしてないとしんどいですね
シャーペンのままだと、線が繋がってなくて、色がドバーーー!と流出するようです
途切れてる箇所を箸でつまむように見つけて、針穴に糸を通すように繋いでくのは、なかなか根気がいるじゃねーか

・・・でもシャーペンの質感が好きなんだけどなあ
薄かったり濃かったりボケてたり
佳壇は絵を描く時に、筆圧を気にしているのに、ペンを入れちゃったら筆圧関係ねーぞ!!
あ、でもそっか
色を塗るからには、どの道シャーペンの質感は関係なくなりますね
じゃあ、ペンを入れてみよう!
そうだ、極細ペン、を買ってきてみよう!

つまり未だ全然進んでないけど、やる気満々なのは喜ばしい
佳壇は、お絵描きも、ピアノも、お菓子作りも、読書、音楽を聞く、映画を見る、ドラマを見る、ネット、お化粧、おしゃべり、水族館、動物園、美術館、(全部ひとりでやる事だけど)色んな事が好き
好きな事がたくさん
なのに、実行する元気が全然足りないのは、どうしてでしょう
学校行ったり、仕事行ったり、体の世話したり、それだけで、あっぷあっぷです
どうしてでしょう
本当に本当に、どうしてでしょう

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]