忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 
 
 
09月 22日 日曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月 24日 火曜, 2006年

いやぁ冷えるねー(>_<)
だけどもいつもと同じ日で、それでもどこかではいつもと違う日になった人もいるんだなあ、ふーん
そう、同級生が死んでしまったと、連絡が来ました
別に仲良くはなかったから、回ってきただけの事務的な連絡です
いつもと違う日というか、もう死んでるから何という日でもないのか
この若さで死ぬと、ちょっと野次な感情もわいちゃうなあ
なんで死んだのかなかな
少し抜けてたから、交通事故ありそー
不幸そうだったから病気もありえそうだけど
でも、自殺の線もありそ、なんて推測は失礼かしら
あの人色々理由ありそー・・・ハイ失礼です無粋です

お絵描きソフト、途中までいきました
でも急にソフトが固まって、どーにもなりませんでした
未保存だったから、全部フイになりました
まだまだ全然手前の方だったとはいえ、初めてのことですごく時間がかかったから、切ないね
でも先行きが見えてきて分かったけど、・・・すげ面倒くさいね・・・
楽しそうなような、はたまたサッパリ辞めてしまいそうな

もっと身近でサラサラ描ける塗り道具ってないかなあ
色鉛筆は好きだけど、肌色が不自然になるからな
水彩良いなって思うけど、道具持ってない、お片づけキラーイ(・・・)
どーせ僕ぁサイテーのロクデナシの駄人間さー(笑)
あ、思い出した
昔よく駄作とか言われていたな
そうかダサクって呼ばれるたびに、変な名前だな、昔話に出てきそうな名前だな、と思ってたけど、ダサクって「駄作」ね

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]