忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 
 
 
09月 22日 日曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月 29日 日曜, 2006年

やだよーもう
またもや週末の記憶がなくて泣けます
佳壇には平日の仕事の記憶しか・・・そして明日はまた月曜日かいな
こりゃまいったーアッハッハー

あ、下の日記の同級生は職場のイジメで自殺したそうです
学生時代から上手く行っていなかったんだそうですよ、人間関係
行く先々ってやつか!
たしかに、いじめられそうなタイプでした
いじめは悪いけど、行く先々ともなると、いじめられる側にも考えるべき部分があるんでしょーね
そんな事はきっと当人も分かってて、でもどうしようもならなかったんだろうな
人間性を変えるのは難しいですもん・・・
三つ子の魂百までは伊達じゃないさ

佳壇が仲良くしてた子が、葬儀に行ったんだけど、学生時代のイジメっ子に名前が挙がったそうです
うあー、実際嫌ってたけどねえ
気の強い子で、妙な凄みもあるし、そういえば「締めた」とか言ってたような気も・・・
でもそうキッパリした形ではイジメて無かったと思うのですが
あーでも、自分の立場になって考えると、薄っすら態度に出されるのだって、充分辛いし気分悪い!
それでも他に友達がいるなら気に病まないけど、あの子は特に仲良しもいない上で、薄っすら嫌われていたから、きっとしんどかった

あそっか!
当時、友達といる時に彼女がジィー!と見てる事がよくあったんです
何だろう?と訝しく思ってたけど、あれはいじめっ子の友達を睨んでいたんだな!!

佳壇も特別、彼女の死を悼んでないけど、いじめっ子の友達なんてなーんにも気にしてませんでした
それどころかアホ扱いで恐れ入ったよ(゚ロ゚)・・・
アホな奴ほど人をいじめるけど、いじめられる方はもっとアホなんだってさ
ふむふむ、そーゆうもんなの?
でも佳壇の友達はアホじゃないと思います
だって姿勢がまっすぐでハッキリしています
まっすぐぶつかる力が制御できなくて、ドシーン!!て感じの人です
ドシーン!てぶつかって、相手は気圧されてしまって、でも友達は重ねてドシーン!!とぶつかり直すもんだから、それが続くうちに、勢力図が上下に離れたんじゃないだろか
佳壇の友達は、全然アホじゃないですよ

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]