忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 
 
 
09月 21日 土曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月 14日 土曜, 2006年

ふと今更スギちゃんがユニット組んでるのに気づきました
http://www.the-flare.com/
しかも終了らし(笑)
そんでさー、相手のYUNAさん、一目見た瞬間「知ってる!」と思いました
あ、もちろん知り合いではなくて
いや・・・でも杉ちゃんがつるむかなあ・・・何せずいぶん古い記憶だし、でも名前がちょっとかぶってる・・・
モンモンとしつつPV見たんだけど、うおーすげアレ系だねコレは
何系っていうんだろ、うーん・・・ま、見れば分かるド真ん中
それにしても杉ちゃんかっこいくてビックリしました
本当にすごいギタリストだな、ドキドキというか、キューンするよ
杉ちゃんのギターは、心臓がキュンと上空にひっぱられる感じがします
久々に杉ちゃんを見たけど、もうオッサンになってると思ったのに!
なんて事だ!!姿までカッコイイです!!
しかし、このギターじゃ素晴らしすぎてボーカル選びますね
とゆか既に選び間違っ・・・あ、いや主観
なぜ杉ちゃん、あえて彼と・・・とか、つい思いました・・・
あとNO-WARアピール強すぎるのって苦手です
戦地の子供が強い眼差しで立ち尽くしてる映像や写真も、いかにも、で苦手です
もちろん佳壇だってNO-WARな気持ちだし、自分の空が真っ赤なら絶対にイヤです
でもー・・・
あ、でも今回はとりあえず語るのやめときます
NO-WARが正しいです、それが絶対正解です
「でも・・・」に続く考えはあるけど、わざわざ口に出す事ではない気がします
でも話したがりだから、いつかペロッと失言しちゃうかもしれね(笑)


それにしてもPVで声や歌い方を聞いて、ますますモンモン・・・
検索してみたら、やっぱり知ってたー!!
中学生の時かなー、友達が「カッコイイ!」ってCDを買っていた2人組の片割れです
ジャニーズがメインの雑誌に出てて、シングルのジャケットのポーズも、香月優奈って名前まで、なぜか妙に覚えてるなあ!
グループ名が思い出せないけど、あ、出た!検索に出た、レイジーナックだよ!

この人確かに綺麗な顔立ちしてます
女の子みたいですよ、女の子だ女の子
え!松雪康子の弟なのですかーー!!
ウッッ眩暈がしそうな姉弟ですねっっ
似てないけどどっちも美し・・・
ハズシどころのない完璧な美の遺伝子と見た・・・!
そういえば松雪康子って、リューイチと昔に恋人だったような(だったような)

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]