忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 
 
 
09月 22日 日曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月 10日 火曜, 2006年

ウォンウォンウォンッッ(単車)
先公よぉ俺ぁ社会にゃ溶けこめねーよ・・・ペッ(つば)
社会人てのはよぉ・・・ハナからメンツが決まってんだ
名前の載ってねぇ奴がこっそり加わったって、ハッ・・・タイヤ傷めちまう
ウォンウォンウォォォォォォン・・・パラリラ~
揺れるテールランプは、夜の車道をありもしないネバーランドへ向けて進んでいく
そしてやがて落とし穴というか蟻地獄というか、ネバーランドどころかネバーダークというか・・・うぅ身に染みて言えないキュンッ!

だって佳壇は自分が嫌いだし、しかも無能だから、未来は明るくありません(現在もか!笑)
自分が嫌いだと、全部が全部、失敗だー・・・という事を、悟りました

自分との繋がり、自分の足跡、自分の環境、そこに自分があるだけで、もう何もかもダメです
自分がらみのものは生理的にいっさいダメ
ついつい殺意を覚えて、しばしば従ってしまいます
この手も臭いも届かないような、間違っても同じ酸素で生きる事のないような所にあるものを愛しがちです
愛するものはすべてそういうとこにあります
自分エリアにあるもので唯一、シューシューだけは例外で愛してます
未練がましい(笑)
メソメソうじうじ・・・ああ女って引きずる生き物なのね(えぇ?)

ツッパリで始まりウジムシで締め、女って百面相よ(えぇ?!)
ところでマンガに出てくるようなツッパリも実在するんですかねえ?!
暴走族マンガのツッパリはしばしばカッコ良い瞬間が光ります

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]