忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 
 
 
09月 22日 日曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月 06日 金曜, 2006年

遠くへ行きたい
という感覚は、正しく言い換えると、「遠くへ行きたい」というより「自分から離れたい」という感覚なんだろう、と思います
だから、遠くへ行っても、またもっと遠くへ行きたくなる気がします
幽体離脱したいよ、したい(笑)

なぜか夢にみよちゃんが出てきました
何か数日前にも出てきて「海って良いよね」て話をしていたんだけど、その夢の続きでした
でもまた同じように「寄せて返すのが良いんだよね!クゥ!(>_<;)」なんて海の良さに熱く痺れてるだけでした
しかも青くてリゾートな海じゃなくて、灰色の荒々しく波立つ海(・・・)
なかば廃墟な海の家にいるんだけど、広くて何もなくて、わけ分からないゴミカスみたいなのがカサカサと風に吹かれていました
ほとんどなくなっている天井は、骨組みの向こう、たれこめるドンヨリ曇り空
そんな場所で、何がいんだか、灰色の海を褒めあうのでした
とゆう意味のなさそーな短な夢だったんだけど、妙に現実感があって、目が覚めたあと数秒程、実際の事だと思っていました

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]