忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 
 
 
09月 21日 土曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月 08日 日曜, 2006年

土曜も日曜も、遊鳥クンと一緒に16時間は寝てました
ピンクのあったか肉球をもみながら、まどろみに沈むのは良い気分
遊鳥は良い子です
枕を一緒に使っても、ちゃんと端っこを使うから
シューシューは真ん中を使うから、佳壇は端っこだけじゃ頭が落ちてしまって、結局使えませんでした

佳壇は子供が欲しいです
昔は絶対いらないと思っていたし、今も絶対いらないけど、数年前から時々フラッと欲ちーのさ
赤ちゃん抱っこしてる人、小さい子の手を引いてる人、うらやましいです
だから大きなモンチッチの人形持ってるけど、くだらないです


ユトが人間だったら、青い目は外人さんでしょうか
でも日本人も東北だと青い目がいるそうですよ
ユトは何人だろう、それとも東北の日本人
あーでも髪が黒くない、肌がまっ白だから、外人ですよね
今ちょっと調べたところ、デンマーク人に青目が多いそうです
どこだソレは!何語だ!!佳壇はユトと会話できるのか!
どうしようまさかロシア人だったら・・・
単語1つ聞き取るのも絶望的じゃん
いや待てよ、ロシアといえばロシアンブルー
全然似てないから、とりあえず免れたか
日本の都会に置き捨てられたデンマーク男児?

わ・・・!ユトの人間の年を調べたら約20歳でした
どどどど同年代じゃないか!
20歳の成人男子が押入れを破いてこじ開け、鳴きながら膝によじ登ってチューしてくるなんて、ひー眩暈がするよそんな・・・
・・・ユトは猫のままでいーや
そもそも人間だったらユトと佳壇は仲良しじゃないですし!
猫の精神年齢は永遠の3歳児だそうです
佳壇の永遠の小さい子、1年後も2年後も3歳児
5年後は知らないな
ユト死んじゃうかもしれないから
やーね病弱な少年って、どこの少女マンガ

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]