忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 954 953 952 951 950 949 948 947 946 945 944 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月 26日 水曜, 2012年

死んでしまいたくなりますよね
もう少しだいじょうぶかなあと思うから、生きているんだけど
死ぬのは怖いけど、生きていく方が怖くなる時もあります

どうしてこんなになっちゃったのかな
年ばっかり取って、みじめになっていく
頑張って来なかったせいだと分かっているけど、頑張らないと不幸になるなんて、もう、面倒臭い
普通にしていたら不幸で、頑張ったらやっと幸せになれるなんて、嫌だ
嫌気がさした
体力ないから無理だ
だけどズルクもなれない
本当に馬鹿だ

知人のブログを見たら、今の私より苦しい時期もあった人なんだけど、今は幸せそうです
苦しい時期というのは、家族が宗教にゴニョゴニョ他にも、でいかにも深刻でしんどい苦境です
そういう時期もあったはずだけど、今はバリバリ稼ぎつつ家族サービスもまめまめしいイケメンと結婚して専業主婦で子供もいます
色んな場所に遊びに連れて行ったり、子供の習い事、自分の習い事

知人の事は好きで尊敬していて、その気持ちは濁らないのだけど、ブログを読むのはやめました

私って…



そう思うのが辛いから

PR
       
あおい@sh http:// / 12月 27日 木曜, 2012年
わかりすぎるくらいわかる…

めんどうすぎる生

この失望感とかなんとか

幸せな人きらい
と思う自分狭い
けどやるせない

不安すぎてたまらない
       
かだん / 12月 28日 金曜, 2012年
そらぁ私は勉強も運動もできなかったけど、クラスの中で特別遅れていたわけではなかった
どれもこれもちょっとずつみんなより劣っていたけど、ちょっとだけだったんだよ
だけど年を取る度に差が広がって、もうちょっとじゃなくなっちゃった
どれもこれもすごく劣っていて、健常者のカテゴリにいる事がしんどくなる時がある

やっぱりねえ10代の内に死ぬべきだった
夢見るように死ぬべきでした
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]