忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 953 952 951 950 949 948 947 946 945 944 943 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月 18日 火曜, 2012年

私ってどうしてこんなに馬鹿なんだろう
ブスとか馬鹿とかもう慣れてるけど、時々忘れてた事を思い出したように落ち込むんだよね

選挙は私の票はすべて生きました
小選挙区も比例も自民にしたから
安倍さんにお詫びも兼ねています
かつて報ステを見ていて、信じていたわけではないけど騙されていて、私も安倍さんを嫌ってマスコミに誘導されて票を投じた選挙が一度ありました

テレ朝だけじゃなくて、どの局も安倍さんを親の仇ばりに憎悪しているのは何故でしょう
戦争の映像や痴漢の映像の間に安倍さんの顔を一瞬挟むサブリミナルとか、気持ち悪い

サブリミナルって、勉強に応用してみた経験から効果ゼロだと思います(笑)
効果ゼロでも気持ち悪い
手口がカルトっぽくて

気がかりは任期
安倍総裁だから自民党を選んだのであって、マスコミのネガキャンであっという間に引きずり降ろされて違う人に総裁になられちゃ困るのです

心配だなー
マスコミの偏向は度を超えてるけど、安倍さんも口下手ですよね
戦後レジームからの脱却とか…
戦後体制でいいのに…一部分だけ英語にするのカッコ悪い
ついでに言うと最近流行りの一部分だけひらがなもカッコ悪いと思う!むずむずする!あれやだ!
戦後たいせいからの脱却、みたいなやつ
ずっと昔、語尾だけカタカナにするのも流行ったけど、あれもむずむずして嫌いだったナ~ってやつですヨ

この3年で日本は穴だらけのボロボロになって多くのお金も失ったけど、外国人参政権と人権侵害救済法案だけは辛くも免れたし、これからですよね!
それに政権交代でマスコミの偏向がよく見えました
私も政権交代をきっかけに気付きました
カミツキガメみたいに何にでも噛みつくんだと思ってたら、民主党には噛みつかない
アリバイ程度に報じて隠蔽してしまう
ビックリするような大事件がいくつもありました

そうそう、裁判官は1人だけバツを付けたけど、あれ焼け石に水…
選挙公報みたいに紙ベースで判例を各家庭に配ってくれてもいいのにね

PR
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]