忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 929 928 927 926 925 924 923 922 921 920 919 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月 10日 金曜, 2012年

増税ですか~
生活保護でマンションのローン払ってた芸人とかつい最近いたよね~
一族で受給してた生活保護一族の芸人もさ~
生活保護の分際でわさわさ繁殖すんな!
一族で寄生するのは韓国人か中国人の特徴ですね
中国人なら中国名なのだから河本は通名で朝鮮人かな?

子供の虐待で両親が逮捕されると、2人とも無職ですよね
あれって生活保護ですよね?

母親(無職)と内縁の夫(無職)も多いですよね
あれって世帯を分けて生活保護を2重取りするための偽装離婚ですよね?

一族で受給とか偽装離婚で2世帯分受給とか、こういうのってプロの受給者ですよね
しかも西に多い気がするのは偏見?
生活保護は国民の権利なのに、準用して外国人にあげるのおかしい
外国人の受給者のほとんどが韓国朝鮮人だけど、彼らは戦後のどさくさに密入国して不法滞在して何世も居付いてるわけでしょう
強制連行されたなら、なぜ未だに居付いてるの?
日本名を無理に押しつけられたなら、なぜ未だに本名を隠して日本名を使い続けるの?
他の外国人が逮捕されれば国籍が出るのに、なぜ国籍と本名を伏せて日本名だけで報じられるの?
迫害されて来たなら、なぜパチンコと焼き肉は駅前の一等地に多いの?

普通の日本人はなかなか貰えずに餓死する事だってあるのに

なぜ韓国に通貨スワップ5兆円なんてしてやるの?
なぜ韓国の国債買ってあげようとしてるの?

なぜ民主党の人って外国行く度にその場で自分で勝手に「支援する」って表明しちゃうの?
かっこつけてんの?

公務員の給料ばかり削減して、なぜ国会議員の年収は2000万円以上もあるの?
公務員は試験に受かった頭の良い人達だけど、国会議員って履歴書も出さずに顔写真とスローガンだけのポスター作っただけでしょ?
比例議員なんてポスターも作らず名前だけで当選しちゃったりする程度のくせに?
受かってみたら学無しプー太郎だったりするのに2000万円ってさあ

なぜ増税するの?

PR
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]