忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 931 930 929 928 927 926 925 924 923 922 921 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月 17日 金曜, 2012年

また広告が出て来たから昔置いてた動物の絵を復活させました
新しいものはなんもありません…(笑)

忍者はテキスト広告だし、サイトはあってないような状態だから、広告は気にならないんだけど、サイトが消されたらもう復活できない気がする
面倒臭くて(笑)

今時ホームページってもう持ってる人少ないんだろうなあ
ブログだってもはや少数派?
今はfacebookとかツイッターとか、スカイプ、動画投稿が旬なのかな?
私はどれも嫌なんだよねえ…
旬なものに手を出してみたい気持ちはあるけど、最近の流行はどれも合いません
というのも、繋がりが売りのものばかりで…
最近のネットは繋がりが売りだねー
昔は充分に距離が取れて希薄な関係を築けるのが売りだったと思うけど、時代は変わるよねぇ

顔出ししたり、自分が今どこにいるか呟いたり、電話番号を交換したり、そうして実際に会ってしまったら面倒くさい
ネットと現実でキャラ分けしてるわけでもないのに、対面してみたら何か違ってて合わないって事あると思うんですよね

ネットの知人と現実の知人が混ざるのも嫌です
違う場所の知人が混ざってしまうのって苦手です
間で仲を取り持つ立場になってしまうのがしんどい
上手に取り持つのは難しくて、ドッと疲れる
ぎこちなく失敗に終わると自己嫌悪で数日間は憂鬱漬け
成功すれば、以降「みんなで集まろー!」て時のメンバーに入ってしまってもっと辛い

PR
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]