忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 935 934 933 932 931 930 929 928 927 926 925 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月 08日 土曜, 2012年

浅草に草鹿と流鏑馬を見に行くと決心したのに寝過して13時だった…!!
昨晩やっと決心を固めたのにあっけねー!

出かける習慣を付けようと何度目か知れないささやかな努力をしています
何度目か知れないのは、つまり全敗記録更新中だからです(笑)

人付き合い避けるとか出不精とかコンプレックスです
最近は堂々と好きでそうする人も多いようだけど、私は嫌なんだ
本当は、気軽に人を誘ったり誘われたり、遊びや旅行、家に招いたり泊ったり、多忙で快活に振る舞いたい
なのに体が拒否るせいで叶わない
心と体の相性が悪いようです

今回も芳しくなくて気持ちも腐って来ました
「どこそこ遊び行った」と聞くと劣等感が身じろぐのは常だけど、今はボッと燃え立って妬んでしまう
私がなかなか出来ずに焦れてる間に・・・軽くサラッと出かけて来やがって…
元気で健康で楽しそうですねー…
ムカツク~
私が出かけられるのは会社だけ!なんなのこの生活!

私だって、私だって、流鏑馬を見てみたい!
なのになぜ決心が要るんだ!

雅子様なんて病気で公務できないくせに、どうしてアグレッシブに遊んでるんだろう
病気の雅子様が楽々遊べるのに、私はなぜたった一日遊びに行くのに決心が要るの?

てゆーか最近雅子様って病気設定忘れてるよね
あれ設定よね

8月12日(土)~17日(金)須崎でご静養
土日挟んで8月20日(月)那須でご静養、今月3日帰ったばっかり
過密な行楽日程、公務無し
ちなみに両陛下のご静養、8月23日~29日その間も公務

くっそ~、楽しみにしていた悠仁殿下のお誕生日写真は普段着の何でもない日バンザイかよって写真だし~!
キーキーッ次はいつ着物姿見してくれるのよー!

PR
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]