忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 925 924 923 922 921 920 919 918 917 916 915 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月 22日 日曜, 2012年


ミルクティとカスタードプリン
プリンにはちょっと自信あるんですよ
家庭的な野暮ったさが美味しいプリンです
家庭を持たない私の家庭的なプリン(笑)
鍋で大きく作るんです
アメリカンチェリー添えました

とろけるプリンなども作ってはみたいが、生クリームいるとか卵黄多めとか、困るから作れない

PR
       
あおい@sh http:// / 07月 26日 木曜, 2012年
うまそ~(☆∀☆)

去年一年料理を勉強がてらやってみたけど、思ったことは、
「食べる方がいい」
だったよ…しみじみ

家政婦を雇って暮らしたい
マッサージ師と。
そんなのとは無縁の結婚をしますが?(-_-)

自分が何を求めてるのか時々わからなくなる
普通のまねごとしてよろこんでるだけだったりして

毎日、明日死んでも構わないって思いながら
死ねないから、ひとりきりの未来が怖いだけかも
(だとしたら動機が不純すぎる)
       
かだん / 07月 27日 金曜, 2012年
結婚したら完全に作る側?
私は食べるのも作るのもどちらも好きだな
食べる時は、同じ物でも自分で作るより作ってもらう方が美味しい
その有り難味は当然失って初めて知るんだよね
食卓に着く人は妻や母に感謝しないといけないけど、自炊経験のない人にはピンと来ないだろうな

普通って難しいよね
子供の頃から鈍臭くてビリで冴えなかったけど、成長する程に差が広がって、もうビリなんて可愛いもんじゃないしさ
それでもこれは一過性の思春期の問題で鬱ぶっても数年後は平凡に大人になってる
と自嘲的に思ってたのに、平均に達しないとは(笑)

思春期というにはもうとうが立ち過ぎたよ
私やあおいちゃんは多分もう人並に追い付くのは絶望的だと思う
これは一生このままだよ
産まれつき芯が腐ってたんだろうなあ
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]