忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 907 906 905 904 903 902 901 900 899 898 897 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月 22日 火曜, 2012年

アラジンのA Whole New World
http://www.youtube.com/watch?v=QDnOSk_ea6c&feature=related
子供の頃お小遣いで買った数少ないCDの一枚!大好きな曲です
(もうそのCDは持ってないけどね)
旅に憧れる今の気分にぴったりで最近聞きまくってます
この動画の編集もお気に入りなんだ~
サビのテロップが絨毯なのが良いですね!

スプレェ~ンディ…てとこのアラジンの声が好きだ~

ロマンス照らすの~(No one to tell us no)
とか
過~去~ばーとぅ(I can't go back to)
とか
ふぉゆぅ~ワーンティ~(For you and me)
とか、当時は聞こえたままに口ずさんでたな~!

英語版て声優さんと歌手の声があまり合ってないんだね
歌い出すと二人とも急に美声に…(笑)
 

PR
       
れい / 05月 23日 水曜, 2012年
私もすき、その曲
あとヒロインの女の人が好き
自分的にああいう感じの人が理想的
シンデレラとかじゃなくて
       
みよ / 05月 23日 水曜, 2012年
アラジン見たことない…!
どんなストーリーなのかも。
今度借りてみようかな?
       
みよ / 05月 23日 水曜, 2012年
プラネタリウム行ったんだね^^
東京方面行ったら浅草方面(どのあたりかとか知らないけど)
に行きたい気がしているよ(笑)
この前、浅草マップが、新聞に載ってて。
       
かだん / 05月 25日 金曜, 2012年
☆れいちゃん☆
ジャスミンね~
どういうキャラだか忘れちゃった!
気が強くて好奇心が強いタイプだったかな
私はジミーが好きだった★

☆みよちゃん☆
アラジン面白いよ~
私も見返したくなったけどdvdデッキがない…
買いたいと思いつつ選ぶのが面倒くさくて…
ディズニーとジブリは何回見ても飽きないよね
浅草は一回だけ行った事ある!
隣に住んでたおじさんに連れてってもらったんだぁ
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]