忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 902 901 900 899 898 897 896 895 894 893 892 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04月 15日 日曜, 2012年

いつも何かを不安がってるけど、最近は将来の事が不安だなあ
そういうお年頃なんでしょうか?
特に寝る前に怖くなる
昨晩は特に酷くて、まだ死にたくない、もっと生きたい!と思いました
そんな事を思ったのは初めてですが
さっさと死にたい、長生きしたくない…と常々しみじみ思っているのに
昨晩は暗黒の将来にブルブルしていたら急に、死にたくない!って咄嗟に思った

これだから産まれてきたくなかったんです
産まれて来なければ死ぬ事もなかったのに
生きていくのも死ぬのも怖い
どっちも真っ暗で痛いから嫌だ
どうしてこんなになっちゃたのかな
子供の頃まったく想像していなかった未来にいる
もう少しましな生き方してると思ってたのにな

PR
       
あおい@sh http:// / 04月 16日 月曜, 2012年
わたし死にたい。
もーすごく死にたい。
「えーと、じゃあ明日でいいですか?空いてますけど」
「あ、それでお願いします」
ってくらいのノリで死にたい。
だって疲れてるんだもん。
疲れるを上回る何かってやっぱりほとんどない。

一生懸命塗ったマニキュアが数日ではげてくるのも
最近なぜか腰が痛いのも
バイクのガソリン入れに行くのも
コンタクト洗うのも
毎朝着る服なくて悩むのも
ケチだから好きなもの買えないのも
無性に嫌で嫌でいらついてしかたない。

なんとなくそれなりに、普通の人生の道筋辿りつつあるのに
心の中は少しも変わってない。
救われてない。
どっぷり闇に浸かってる。

心がひとりぼっちで疲れた。

がんばって生きてんのになぁ。

あれーまーた愚痴っちゃったぁ。
       
かだん / 04月 17日 火曜, 2012年
体にボタンが付いてて、押したらパッと死ねるならとっくのとーーーに押してるよぉ(笑)
死にたいけど時々死ぬのがすごく怖いよ
痛そうなんだもん
でもちょっとの我慢だよね

私も着る服に疲れてる
特に衣替えの季節は憂鬱で憂鬱で…つまり今だけど(笑)
アニメのキャラみたいに同じ服を何枚も持って毎日同じ服でいたい!て思うけど、他人には着たきり雀と勘違いされそうだから実行できず(笑)
だから私、制服好きだったなぁ

ケチだから好きなもの買えないなんて愚か者、私だけだと思ってたらこんなとこにもいたのか…やれやれ(笑)
バッカだよねぇ
しかも好きなものケチるくせにくだらない無駄遣いしちまうんだよなー
私きっと宝くじ当たっても浪費出来ない気がする…ケチだからね…
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]