忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 866 865 864 863 862 861 860 859 858 857 856 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月 04日 水曜, 2012年

餅を…餅を食べないと…餅を…あうう(元はといえばなぜ買ってしまったんだ!)

クックパッドで餅の食べ方を色々検索したから一つずつ試そうと思います
今日も早速さつまいもと餅を混ぜるレシピを試しました
いまいちでガーン!
芋と餅が殺しあっとる…
芋だけのが良かった、餅だけのが良かった…ガーンガーン

http://www.youtube.com/watch?v=W9VtIdUVLt0&feature=player_embedded&noredirect=1
http://www.youtube.com/watch?v=zlK5abIJRyM&feature=player_embedded
格闘技は全く詳しくないから知らない人だけど、須藤元気なる元格闘家だそうです
パフュームっぽい感じ?
2分過ぎから面白い

http://www.youtube.com/watch?v=Afpc_EcohcY&feature=related
関連動画にあったこっちに更にびっくり
軍隊みたいでかっこいい!
最初1分間は地味だけど、2分辺りから目が離せない凄技が…!
後はもうあっという間に8分間見切っちゃいますよ
そういやこないだヘリコプターが並んで飛んでいて、隊列って程じゃないけど隊列みたいでかっこ良かったなー
PR
       
ばむ / 01月 05日 木曜, 2012年
あけましておめでとう!
更新あってよかったー、と私もほっとしてる
かだちゃん、ふっといなくなりそうで怖いんだもん
2012年をかだちゃんに「あけましておめでとう」って言えて幸せです

今年の新年は炬燵があるおかげでものすごく過ごしやすかったなー
これで猫さんがいればなぁ
でも新年に旅先で猫さんに舐められたのだ ざらざらっと うれしかった

京都で丸餅を白味噌のお雑煮で一個食べたけど、どうもなぁ
お芋とお餅ってだめなの??
なんか合いそうだなと思ったんだけども
安倍川餅とか・・・結構面倒くさいよね
納豆餅も飽きそうだし
2袋と格闘するの大変だけど
勝負だ!(笑)

今年もよろしくね
       
かだん / 01月 07日 土曜, 2012年
明けましておめでとう、今年もよろしく!
ふっといなくなってもノコノコ戻って来そうな自分が嫌~(笑)

炬燵いいねえ!そして籠にミカンだよね~!
2~3日に一個くらい食べたいけど、カビやすいからひとり暮らしには買いにくいんだよねぇ
さつまいもは長生きだから張り切って箱買い

冬の猫は可愛さ3割増…!
毎晩、枕元に猫が来て毛深い手で私の顔を叩くんだよ
楽しみにしているから猫が枕元に来た気配にも気付いているけど寝たふりを続け毛深い手で叩かれるのを待ち「うう~ん寝てたのに…」と面倒臭そうなふりして布団を持ち上げると、猫が隣に潜り込む(笑)

正月の京都良いだろうねえ
京都は一年中良さそうだよね
国語の先生は春を勧めてたっけな
京都の古い家々の庭の桜が綺麗だって
さつまいもと餅は意外と悪かった
芋のホクホク感と甘みが餅に殺され、逆に餅のモチモチ感と甘みが芋に殺され、味気なくて固めのかたまりに…
やっぱり結局行きつくのは楽でおいしいきな粉かねえ
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]