忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 863 862 861 860 859 858 857 856 855 854 853 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月 26日 土曜, 2011年

だまってればいいのに、なんで他人を批判せずにいられないんだろう
どうでもいいと言ってるくせに
実際どうでもいいと思ってるけど
だからだまってればいいのに
なんでかブーブー言ってばかりだ

何かされた時に批判するなら当たり前だけど、脈略なく唐突にブーブー文句が止められない
他人を批判して自分を正当化できたわけでもない
そうして誰かに認めてもらえるわけでもない
分かっててもまた衝動に負けて、自己嫌悪と恥ずかしさに悶える事を繰り返します

なんで
と言いつつ、実は分かってるけどさ
何度も繰り返してるんだから、さすがに実は分かってます
自分を批判したくて他人を批判してしまうんです
本当の的は自分の本音や醜い欲です
醜い本音にのっとられそうになった時、すでに醜くなってる人を批判して、退路を断つ
だからどうでもいいというのは本当です
醜悪な他人はどうでもよくて、自分のためにブーブー言い出します
でもその行為だってじゅうぶん醜悪で嫌だから、分かっているのに「なんで」とかカマトトぶりたくもなるのです
どうしたら猫のように醜さまですべて美しさに変えられるのだろう

http://www.youtube.com/watch?v=pmjceWxKDWo&feature=related
モーニング娘。かっこいい~
この動画は何回も見てます

PR
       
みよ / 12月 18日 日曜, 2011年
かだんちゃん、元気かい?更新がないとちょっと心配になるのでした…。
       
かだん / 12月 30日 金曜, 2011年
みよちゃん!
元気だよ~!
便りがないのは可もなく不可もなくの証拠って感じで…はは(笑)
ありがとう
自分を気にかけてくれる人がいるって嬉しい
良い御年を!
       
あおい@sh http:// / 12月 30日 金曜, 2011年
わたしも地味に気にしてます(笑)

可もなく不可もなく…ヨシ!!

わたしは今年最後に大コケしたんだけど
来年への供物だと思ってなんとか乗り切るよ!!

それでは、よいお年を☆
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]