忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 845 844 843 842 841 840 839 838 837 836 835 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月 27日 土曜, 2011年

最近のお気に入りは下り物シートです
そういうわけで下の話なので読まない方がいいけど

初めて下り物シートのCMを見た時は、
え~下り物のために?生理でもないのにウザ~売れなさそ~
と思ったけど、良いねえ!
私は下り物が多くって(みんなどれくらいか知らないけど)
洗濯しても残った汚れが少しずつ重なってやがて黄ばむのです
まあ普通の事かと思うけど、最近それが気になりだし嫌になりました
私はなんて不潔なんだろう
汚らわしい
不潔じゃない普通の人間のパンツは黄ばまないはずなのでは?
と思い詰めていて、毎日その事を考えている内に下り物シートが閃きました

極薄でほとんど付けてる感じがしません
汚れていたパンツはすべて捨てて、新しく何枚か買って、きれいなパンツで快適です
生理の周期なんて数えてないから、いつも突然汚してしまうけど、それも防げますね

産婦人科ってやっぱりいつかは行くのかなあ…
うちの血縁じゃ産婦人科系の病気してる人はいないから(でも秘密にしてるかもだよね)、私もだいじょうぶだと思うけどさー
病気ってやっぱり遺伝も大きいですよね
って言うとなぜか差別だ!みたいな反応されるけど
科学的に立証されてないって“まだ”立証されてないだけだし
うちの家系は貧乏で健康でさー私もヒーヒー言いながら長生きしそうだよ(笑)
あとさ、人生も遺伝すると思いませんか?
人生は遺伝というか、刷り込みされますよね
同じように生きてしまうんだろうな
私には断ち切って幸せになる強さはありません

PR
       
ばむ / 08月 29日 月曜, 2011年
私もおりもので下着を周期的に捨ててるよ・・・おりものシートか!ちっさくてうすくってつけてる感なさげでいいね!明日かって来るーー
       
かだん / 08月 30日 火曜, 2011年
これはヒットだよ~!
下着が色付きだと下り物の汚れが目立つのも鬱だったけど、下り物シートは白いから目立たないし!
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]