忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 846 845 844 843 842 841 840 839 838 837 836 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月 06日 火曜, 2011年

今日は何の日、悠仁親王殿下のお誕生日だ!!!
愛子様と違って親王殿下の近況って全然出ないんだもん~
マスコミに汚されるのもならぬが、見たいとも思うじれんまだぜっ
写真うれしい
動画の最後の方ね、こくりと頷く様子が必見の愛らしさ
http://www.youtube.com/watch?v=2WS67avjD5k

そういえば殿下の着袴の儀はどうしたのだ?まだ見てないぞ?
え、震災で延期したままやってない!?
で、8月からずっと、特に大安はめちゃくちゃ期待してたんですよ
いやしかし大安とは限らない…と思って毎日、産経の皇室ページをチェックしてたんです!!

気をもんでたけど今日のお誕生日のニュースの中で、着袴の儀は11月予定と知って安心して待てます
楽しみだな~和服姿!
着袴の儀は数えで5歳だそうだから、今更もう過ぎてるし、誕生日の後でも関係ないよね
数えは産まれた時点で1歳、その後は年が明けるたび年を取るから誕生日関係ないです
殿下は今年の元旦からすでに数えで6歳です
だから数えで5歳なら去年中にやってなきゃね
とっくに間に合ってない
でもそのへん適当なのか、秋篠宮殿下も数えで6歳の時だったり

というわけで、おめでとうございます!
今はこんなに可愛くてもあと10年したら今風のへらへらした若者に?と思うと気が狂いそうだよ…!(笑)
そんなになるなら少年時代はすっとばして子供からいきなり大人になって欲しいぃぃぃ!!

PR
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]