忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 844 843 842 841 840 839 838 837 836 835 834 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月 15日 月曜, 2011年

私もとうとう長く患った中2病を卒業して大人になれたんでしょうか
胸の痛むとこをやっと全部そぎ落として、からっぽの大人になったんでしょうか

昔は書いても書いても愚痴や弱音が沸いて来て、みなさんに見捨てられたくないし醜いからよそうと思っても、書かずには気が済まなかった
もうめったに愚痴も弱音も書いてないでしょ

今の職場には嫌な人が一人もいないせいかな
(人格障害のおばさんは退職済み!)

といっても生活は相変わらずつまらないし、気力もないまま
私の世界にはもう猫しかいません
愛猫だけがすべてで、他は何も私の心に届かない
喜びも悲しみも、猫を通じてしか届かない
猫に何かちょっとでも心配事があるともう半狂乱で、後で思い返すとそんな事で死ぬはずないのに、獣医さんに「死にませんよね!?死にませんよね!?」と号泣してすがっています
涙と鼻水でぐちゃぐちゃになって「死にませんよね!?」とすがってしまいます
そもそも命に関わる状態じゃないんだけど、聞かずにはいられないのです

でも猫以外ではもう何にも…
大人になるってからっぽになるって事だっただろうか
失った感性はもう少しも取り返せないのだろうか
中2病が治ったら元気になるんだと思ってた
何にもなくなっちゃった

PR
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]