忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 848 847 846 845 844 843 842 841 840 839 838 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月 09日 金曜, 2011年

毎日じゃないけどこのところまたパソコンを少しよくつける
相変わらず、日記に書く事は何もないんだけど

寝つきが悪くて困っています
昼は眠くて、今晩こそしっかり寝ようと思って横になっても全然寝れなくて何回寝返り打ってんだ状態で、飽きる
電気消して横になってるのに寝れない時間が嫌で日に日に億劫になってしまう
でも寝なくちゃ
せっかく寝ても、朝起きた時は30分うたた寝してただけみたいな感じで、寝てた実感が薄い
嫌になる

大人になるのに失敗した人は何になるんだろう?

疲れたなあ
いつも疲れているけど、いつまでも、疲れているけど

PR
       
あおい@sh http:// / 09月 11日 日曜, 2011年
今、うちにあるかだんちゃんの書き込みを発見した(´Д`)
ガーン…(返事しました)

ここに日記を見にくるのもちょっと久しぶり
かだんちゃんの日記は相変わらず共感できる
ホームだぜ

下の日記の「私はなんか疲れました」から4行に激しくうなずいてしまうわ
静かな絶望
少しずつむしばまれる精神
そして体もだるい
眠れないのよね
11時に布団入ってから2時間毎に目覚めて、
最終4時半に起きるという(ババアかよ!)
寝付きはまだいいんだけど、夜中起きると寝た気にならん…

生きる事になんの意味があるんだろうと思わずにはいられないのだ
意味を付加する元気が無いのだ
ふとバカバカしくなって、それでも日常から外れる事もできなくて
よくわからないハテナを引きずって生活しているのだ

んでもってお決まりの、疲れたー

生きてるぜ、わたし
と実感できる物事がほしいなぁ
       
かだん / 09月 12日 月曜, 2011年
私もシンプルハーツはホームだし、久々に行ったんだよ~

買い物の用事とかない限りパソコンつけなくなっちゃったからさ
この頃また何の用もないのにつける日が増えてしまったけど

そういう時、汚い感情を抱きながら行ける場所がシンプルハーツだけなの
悪態しかつけない時に、でも言い訳したり補足して自己弁護しながら悪態つくのは面倒だ
あおいちゃん相手なら自己弁護いらずだから(笑)

あおいちゃんも睡眠に困ってるの!?いつもながら奇遇だね~!
しかも4時半ってまじでバ…いや何でも…
ちゃんと眠れないのが続くと、なんだか虚しいような寂しいような気がしてしまう

死にたいなんて軽々しく口にするような年齢はさすがの私もとうに卒業したけれど、だからって、幸せだなんて嘘つけないよ
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]