忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 847 846 845 844 843 842 841 840 839 838 837 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月 08日 木曜, 2011年

なんか最近立て続けにマンガやらCDやら買っちゃってだめだぞっ
財布のひもは固いのだがカードはいくぶん緩いです…へへ

マンガが怖い病を少し克服しました
複数のマンガを並行して読むとあまり辛くならない事を発見した!
しめに暗くて濁ったマンガなど読むと安らぐよ

現実は嫌いなのに現実的なマンガは好きです
ホラーマンガも好き
まつざきあけみ、関よしみ、犬木加奈子…絶版ばっかでひどいっ
今なら大人買いできるのに…私が大人になるのを待たずして絶版しちゃった…

少女マンガなら明るくて純粋で片思いが好き
純粋ぶってるのは駄目、私の眼は誤魔化せません

せっかく読めるようになったから時にはおすすめなど紹介したいけど、古いのしか知らない
だって結末がないとたまらなく嫌だ
だから連載中のは読む気しない
完結したものを結末から読みます
途中は結末のために捧げられるものです

 

私はなんか疲れました
何もしていない事に疲れたし、何かをしている事に疲れました
何も思わない事に疲れたし
なんだろうねこの静かで贅沢な絶望は

とりあえず今日はもう寝て明日また仕事
何のためにもならない毎日の生活
最近寝つきが悪いし眠りが浅いし早く起きちゃうしで寝不足です
そのくせ日中はうとうとする
毎日ベッドに入るのは大切な事です
一度入るのをやめたら、そのままやめてしまうから、入るのが怖くなるから、毎日ちゃんと入らなければだめだ

PR
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]