忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 
 
 
09月 22日 日曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月 04日 木曜, 2007年

わーん!オーラほんのりしか見れなくて残念・・・
最初からは見れないと分かってたけど、半分くらい見たかったよー
帰ってからTVつけたのが最後30分くらい
すでに出演者2名が、感動してるやら歓喜してるやら感銘受けてるやら、ワァァてなってて、完璧のりおくれました(笑)
YOU以外の2人はすっかり出来上がってましたね、興奮して・・・
それも本心からのようで、・・・いかにしてあのように達したか、見たかったー!
来週はちゃんと見よ!見よ!(*>∀<*)
江原さんは話術の心得がありそうです
優しいトーンや間合いなど
美輪さんは時々話がズレてると思ったけど、佳壇の不勉強かな
昔、キリストやブッダが町々を説き歩き、あとに従う人がどんどんと増えたのは、こんな光景だったのだろうか?と思いました
ふらっと来て、岩や何かに腰かけると、人の心と同じ温度で語り出す、いつのまにか聴衆が集まっている
でもね!
あまりに出演者がのぼせてたんで、ちょっと怖いなーと思って警戒しています
声の抑揚やトーンの優しさ、たぶんずっと欲しがっていた絶妙さで、心が「それだ!」とドアを開けてしまう
そうなったらもう否定できないと思います
考える回路を断絶してしまいそうです
あ、あれと似てる、7匹の子ヤギ
それまで疑っていたのに、「お母さんだ!」と確信したが最後
いっぺんに疑いを捨てて勢いよくドアを開ければ気づかぬ内にお腹の中
さぁ後はもう、狼のお腹が裂けるまで出て来れないよ

でさ、でさ、こういう警戒心ビンビンな奴こそ危ないー!(笑)
自分で自分が頼りなーい!(笑)
来週、大絶賛してたりしてねー!(笑)
もちろん警戒心の圧勝も寂しいですけどねー
否定に必死で、本当の答えもムゲにしてしまっているんだろうから

それにしても、少し聞いただけだけど、美輪さんは天界のシステムを存じ上げてる!?
人間として生まれるには天界にて非常に面倒な事務手続きをふまなければ・・・とか・・・
じ、事務、手続き・・・
言葉通りとっていいの?(笑)
でもそれはないなと思ったけど(笑)
でも、事務手続き、うん、あるって事でいい
だってシューシューは猫型天使なんですよ
それは本当の本当なんだよ
そんなふうに真実は存在しているから、事務手続きも真実になるね

ところであれ面白かった
お笑いコンビのベストカップル大会みたいな番組
でも既にこんなに日記書いちゃったから、割愛せねばなるまい
面白かった!て今日の日記の主題にしよーと思ったのに!
佳壇の明るい日記を見せ付けたかったぜ(・・・)

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]