忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 
 
 
09月 22日 日曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月 29日 金曜, 2006年

も、ここ数日眠くて、ですね、んー何とも

良い機会に、お正月休みです
少し気持ちを休めて、切り替えて、あまりカリカリしないで・・・、うん

もう2、3ヶ月前かな
新しい人が入ったけど、う・・・ムーー!!(必死に口を押さえる)
悪口はとりあえず今回は、しまっとくから、弱音の方を聞いて(結局出すわけだ。笑)
せめて弱音だけでも出さないと、連休が少しでも輝けるように(笑)

そんな気はしてたけど、佳壇は後輩が出来るとダメになるみたいよ
耐え難くなって逃げてしまう
自分の存在が納得いかなくて、申し訳なくて・・・
まさにウダツが上がらない奴です、ええそうですよ
後輩が出来るとダメになるなんて、出世が見えないよ全く!(笑)
バイトの時も前の会社でもそうでした
後輩が出来て少しして辞めてしまって(でもどっちの時も、辞めた理由は他にちゃんとあるんです一応)
ただ今回、佳壇は教える係じゃないから、それが救いの点

先輩扱いせずに、見下してくれればしっくり来ます
でも何かにつけて遠慮してくれたり、敬ってくれると・・・うあ・・・
佳壇は全然出来ない奴のくせに、ただ早く入っただけで敬語なんか使わせて、使わせて
恐れ多い奴め!お前、お前だ!と、その場で壁に向かって突進してガスガス打ち付けたい衝動
凄く自分が不自然のような、罪悪感、嫌悪感、自分を責める気持ちで憂鬱です
何様のつもり何様の何様の何様の
分かった顔して教えたりして(聞かれたから答えただけなのだけど)、身の程をわきまえろ、黙ってろ、引っ込め!沈め!
何か注意しなくちゃいけない時なんて、教育係でもないのに、注意なんて・・・
注意した後はもう・・・黒くて重い、通夜のような気分に・・・
懺悔の気持ちでいっぱい、毎日重たい、イヤだ

さ、正月休みは楽しまなくちゃね

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]