忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 
 
 
09月 22日 日曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月 02日 火曜, 2007年

細木数子先生のスペシャル見ましたー!
最近すごいはやってますよね
みんな自分が何星人とか大殺界とか知ってて・・・
佳壇はテレビがないから、1人だけ地球人でした・・・
今夜よーやく噂の宇宙人に?

ね、でもこれって佳壇が今日初めて見たせいですか?
良い印象を持ちませんでした
まず手癖が悪くて・・・うーんTV用のネタというかサービス?という事も察しますが・・・
細木先生が女性だからまだ見れるけど、もし男性だったら・・・キツイよー
有力者のおっさんが少女の手を「めんこいのぉ」みたいな・・・むむ
あ、そういえばセクハラ教祖の事件とかあったよね・・・
2006年を振り返る(なぜ急に)
具体的な情報は忘れちゃったけど、霊的につながるためのセックスの強要等
お、検索出る
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/
20060811-OHT1T00030.htm

早くも脱線事故だよ
占いじゃなくて宗教に進んでしまったね!

手癖はさておき、偉そうです
これもサービスな部分あるだろうけどさー
細木先生と話すにはどんだけ頭良くなくちゃいけないんだろう
しかも偉そうにしてる時間に幅取ってて、肝心の鑑定が短いよー!
みのもんた並に溜めますねえ・・・

そしてどーでもいい事だけど、ドラエモンの声によく似ています
先生の姿が画面から外れてて、声だけ入ったときに、気づきました

ところで自分が何星人かは、今や常識みたいで、番組内じゃ分からなかったです
それで色々ネットをさまよってたんだけど、細木数子ってあの本の著者か!
けっこー昔から地味に存在し続けてますよね、書店からコンビニ、スーパーまで幅広に・・・
コレだったか!!
更に、こんなサイト発見
http://www.nazotoki.com/obatyan.html
佳壇は・・・地球人でいい!

次はスピリチュアルに期待だー!(*>∀<*)

昨日レスつけました
今年も発展しない予定のサイトですが、よろしくお願いします

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]