忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 
 
 
09月 23日 月曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月 10日 水曜, 2007年

ご機嫌よろしくない
今日も気持ちは痩せてるぜ・・・(-_-)
あ・・・そうかこうやって老いていくのか
中年って顔が歪んでる人が多いじゃん?
デフォルメした似顔絵そのままみたいな顔
口がシーソーのように斜めとか
もしかしてこうしてズレてくんじゃないかなあ
どうしてあそこまでつまらない大人になっちゃったかねぇ・・・と呆れる程、気持ちの小さい大人って沢山いるじゃん
こうやって縮んでいったんじゃないかなあ
優しくしたい
と思う以上に、優しくされたい、と思ってしまう佳壇はたぶんもうダメだ

オーラ見ましたよー
新年スペシャルの未収録シーンとの事で、今回もよくつかめなかったけども
またもや江原さんの話し上手に着目
まず聞く、よく聞く、最後まで聞く
まず受け入れるという姿勢に目を見張りました
うん、あの姿勢
耳を澄まして、うんうん、とうなずく姿
しかも優しい顔して聞いてくれる
話したくなるね、聞いてほしくなるね、上手いね!!
寛容だなあ、徳が高い
そして頭良いですねー
細木数子と佳壇は、彼を見習うべきでしょ!(笑)

もー寝よ
ユトブスといっしょに寝よ

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]