忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 96 95 94 92 91 90 89 88 87 86 85 
 
 
09月 23日 月曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月 15日 月曜, 2007年

激しい音漏れの若者がいました
朝の電車は勘弁してほしーーよねーー!!
かなりキッパリ漏れてましたよ!
音盛れしてると、歌ってる人までまとめてダサく感じます
もーヘッドホンごとコン棒で叩き潰してクニョクニョの肉にしたい
もしくはチンパンジーに食われてしまえ(笑)
昼間なら少しウザイ程度ですよー
帰りの電車では疲れてて何も思えません
でも朝はイヤなんです
マッチ1本火事のもと、でござる
ささやかな苛立ちが・・・い、いらっダチ、が!ああ僕の中の怪物を神様!
と、燃えたぎる憎悪と恨みをおさえるのがしんどい(笑)

車でも爆音って多いですよね
イライラしてんのか気持ち良いのか
んー!思いたった!
相手の立場になってみよー!(笑)

実験としてヘッドホンを持って来ました
今日の日記は、爆音の中で書きますね
じゃ、音量をグーーー!!とします

ムーディな曲のせいでしょうか・・・気持ち悪いような気がします
でも爆音の若者はイライラしてるより、むしろ平和かもしれません
こんなふうにしたら、物音や背後の気配が分からないから、いつ殴られるか、ドキドキします
殴られるなんて思いもしないからこその大胆行動だな

朝の電車ってゆーのはね、憎悪の巣窟です
仕事鞄を下げて、理性はすでに着用済みだけど、人はいつなんどきチンパンジーに帰化するか・・・神様!

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]