忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 81 80 79 78 77 76 75 74 71 70 69 
 
 
09月 22日 日曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月 22日 金曜, 2006年

テレビはニュースしか見てません
報道ステーションを見た後ニュース23をはしごします
でも今日はMステのスペシャルでニュースやってなかったです
ふとカトゥーンに可愛い子がひとり混じっている事に気が付きました
しかしカトゥーンは亀とマルコメしか分かりません
みんな脇役面で覚えられない・・・と思っていたのに、こんな子いたっけ?
やる気なさそーで不機嫌そうで控えめな子です
そこが良いと思います
映る回数も少なかったのに、笑顔で頷いている顔が愛らしかったです
しかもまだ少年のようだけど、いくつなんだ
亀とマルコメもいつのまにか精悍になってきて、他2名に至ってはオジさんみたいだと思ったが・・・
おじさんといえば、トキオも随分・・・けっこう・・・
久々に見たヒッサが今もまだ可愛かったです
彼は老けねーなぁ・・・帽子かわゆい、似合ってる
テルが後半、ひとこと歌うたびに息切れが苦しそうでした・・・うう
でも体の柔らかさに驚いた、一見ピチピチのズボンの意外な柔軟性にも驚いた
ヒップホップやラップとか、早口の歌が今は旬なんですね
時々ラジオで聞くマキ兄を見たかったけど、誰が誰なのか分からないままで残念です
アイドルが出てこなかったけど、歌姫に時代を乗っ取られたのだろうか
アユはだいぶアイラインが濃くなりましたね

ふんふん、そっかそっか
数年ぶりに昨今の音楽を見たから、色々とものめずらしかったです
そういえばスキマスイッチの歌っている方の人が少し好きです
美形というわけじゃないけど、つい安心してしまう顔立ち
話し方もその通りで、好きです
でも彼は実際けっこうしたたかだと踏むね

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]