忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 789 788 787 786 785 784 783 782 781 780 779 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月 23日 日曜, 2011年

人間って、知能が高いのは科学者とか発明家とかそのへんの人達だけじゃないかと思う
その他は「人間です」って威張れる程じゃないと思う
むしろ野性が退化してる分、知能も野生も無い動物以下のように思う

だってこうしてパソコン使ってるけど無人島でパソコン作れません
プラスチック製品たくさん持ってるけどプラスチック作れません
毎日電気つけてるけど無人島では火も起こせるかどうか
無人島の私は縄文人にも届かぬ猿人、あるいは猿人にも満たない猿
猿ほど運動神経もないから、なめくじとかヒトデとかそのへんの層にいる気が…

幸せな家庭の幸せな飼い猫になりたかったなー

あ、全然関係ないんだけどペットといえばコジマで売られてる小鳥って可哀想じゃないですか?
近所のコジマだけなのかな
ハムスターと同じケースに入れられてとまり木も与えられず地べたって初めて見た時ぎょっとしました
毛づくろいしまくって羽がすかすかで皮膚が見えちゃってます
みすぼらしいハゲの鳥ばっか誰が買うんだろ…
子犬と子猫も酷い売られ方です
不味そうな臭いを放つドロドロの餌を紙の容器でもらってて、でも美味しそうに食べてます
ケースの中に置かれたトイレをベッド兼トイレにして寝てます
飼い猫はそんな事しませんよね?
ベッドをトイレにしちゃう猫はしばしばいるようですが…トイレをベッドにするなんて
パジがトイレをトイレ以外に使ってるとこなんか見た事ない
しかも値段が昔より安くなってるような…気のせいかな
ひょっとしてパピーミルから安く仕入れてるからあんな安いのか…など勘ぐってしまいます

PR
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]