忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 784 783 782 781 780 779 778 777 776 775 774 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月 30日 木曜, 2010年

待ちに待った冬休みはごろごろ過ごすって決めたんだ!
ごろごろごろごろ寝正月にしようと思って楽しみにしてました
パジタンと一緒に過ごすんだ

中村中を数年ぶりに聞いてみたらやっぱり凄い!
www.youtube.com/watch(友達の詩)
この歌詞はこの人がやはり元男性だからなんだろう
好きな男性がいても「それすら危うい」と思ってしまうんだろう
この声は彼女が男性でもあるからなんだろう
男性には出せない声で歌うけど、下に女性が持ってない声が隠れてて、時々それを前面に出してくる
はるな愛ちゃんに近いのかもね
あの子も女性の声だけど、出そうと思えば男の声も出せちゃうもんね
見た目も美人だけど、元男性だと言われればびっくりするけど、改めて見ればなるほどと思うところもあり

はるな愛ちゃん、かわいいです
中村中さん、綺麗です
性格はどうか知らないけど、例えば良いとして
いや、もし良くなくても友達としては女性だと思える
でも生々しい領域でも女性と思えるかどうか自信ありません
もし私が男で、好きになりかけてる子が元男だと知ったら、一気に引いてしまうかも
好きになりかけてるのは気のせいだった事にしちゃうかも
生々しい領域では生理的な拒否感が発動してしまうのを否めない
ただ不思議と、元男じゃなくて男なら戸惑いこそあれ生理的な拒否感はない気もします
同性なら良くて、どうして元同性だと嫌なんだろう
たぶん私の想像力がしょぼいせいかも
性転換手術が想像できないから得体が知れなくて怖いんだと思う
体が男で心が女というところまではついてけます
でも乳房と、くびれた腰と、細い手足と、まったく女なのに、前はまったく男の体だったって、想像がついていかないです
同様に、程度によるけど美容整形も生理的にだめかもしれない
怪我のための整形なら分かるけど、違う顔に作り変えているのは怖いような
正体不明というか…つかみどころがない不安が

www.youtube.com/watch(風立ちぬ)も盛り上がりますよ
www.youtube.com/watch(私の中の「いい女」)PVも可愛いよ

PR
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]