忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 772 771 770 769 768 767 766 765 764 763 762 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月 23日 火曜, 2010年

今また依頼の絵を描いてて、描いてる間は仕事だからまじめにできるけどペンを置くと「もう描きたくない」と思って疲れます
こないだ完全ボツをくらったショックを未だに引き摺ってるのもあります
未だに、というか、その場はたいして思わなかったのにしばらくしてからショックになりました
私はいつも反応が遅れて来て、でも遅れて来たからやり場がなくて、しばらく胸の内に温めるはめになります
だからいつも損です
嫌な事されてもその場は何も思わないトンマで、後でその日あった事を思い返している時に「ハッこれは嫌な事だ!」て気付きます
でも既に済ませてしまった後でいきなり怒るのも変で抗議できません
次に同じ事があればすぐ気付いて言えるけど、前回流してるせいで嫌味っぽくなります
すぐ言ってくれれば良かったのに!て思われてしまいますよね
親切にしてもらった時にしても、その場はトンマで後で思い返した時に「ハッお礼を言うべき事だ!」て気付きます
その場で頭が回転する人って羨ましい
明石家さんまさんなんかまさに羨ましいです

後から答えが分かったって、意味無いのにね
いつも手遅れになってしまう

今日はさつまいもご飯を炊きました

PR
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]