忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 770 769 768 767 766 765 764 763 762 761 760 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月 10日 水曜, 2010年

風邪が長引いてます
こないだやっと完全に治ったばかりなのに…また引いてるんです
症状もまったく同じでうんざり

家で寝てれば順調に良くなるのに、仕事行くとぶり返しちゃう
早寝して朝には回復するけど帰る頃にはゼーハー
数日そうする内、完全に悪化して一日休む
それを2ヶ月近く繰り返してます

怪しい感染症を疑って総合病院に行きました
ただの風邪でした
でもあんまり診てくれませんでした
ちょっと口の中見て首を触っただけって町医者か!
むむー!もし怪しい感染症で色んな人に拡散してても、もう私のせいじゃないから!
採血や聴診器やそういう事に備えてカーディガンの下は半袖だったのに
不服に思いながら貰った風邪薬を飲んでます
ふん、ただの風邪なら薬なんか飲みたくないっ
薬のせいか喉が渇いてジュース飲みまくりです

夜は料理するようになったし、朝食(コーヒーとパン一切れだけど)も取るようになったのに
むしろ健康になっていいですよね?
だらしない生活に体が順応しすぎたのかな
まさか下手な料理が原因だとは思いたくないけど…
お腹に入れれば下手も上手いも関係ありませんよね?
調味料は計量スプーンで本の通りに入れてるし、ヘタクソと言っても舌以外には何も有害じゃないはず
焦げてる時だって、炭になってたら食べるの止めるし…

PR
       
みよ / 11月 12日 金曜, 2010年
首見ただけってどんな医者って私も思った…!普通もし肺炎だったらとかのためにお腹を聴診器でみるくらいはしないか…って。わたしも最近風邪でいってたんだけど、それくらいはしてくれたよ。

なんだか治らない場合は採血検査とかかなぁ…わからないけど、そういう検査でマイコプラズマというウイルスがいたっていう方もいて、風邪ってあなどれないなと思ったよ。かだんちゃんも治らなかったりしたら、少し違うお医者さんに経緯を話したりしてもいいかもしれないね。
       
かだん / 11月 19日 金曜, 2010年
だよねだよねー!
ただの風邪じゃないかもしれないと思ったから病院に行ったのに、健康診断以下の診察だなんてさ!
でも幸いただの風邪だったようで、薬も効いてそのまま今は治ってる(笑)

なんかずっと引いてたり、治ってもまた引いてたりすると、周りの人達に鬱陶しく思われてる気もして、ちょっと焦った
これからますます年取るばかり
色々気を付けないといけない事が増えてくー
若さって貴重だったんだなー…
あさましいほど若さを得ようとする人達の気持ちも少し分かりつつある…(笑)
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]