忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 768 767 766 765 764 763 762 761 760 759 758 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月 06日 土曜, 2010年

どよーん
またしても起動した後に勝手に落ちました
猫毛と埃を取り除いてから速度は改善してる気がします
といっても、遅かったのは起動とシャットダウンだけだったけど

でも先日のみよちゃんのコメント読んでけっこう気楽になってます
なんだ~電話片手に自分で直せちゃうかも~とか
同じ原因か分からないのに、安易なバカ野郎なのです
コメント読んでなかったら絶望して自慢の愚痴をいかんなく発揮してたと思うんだけど
またお金が…とかブツブツ(笑)
「お金が…」は母に似て来たんでしょうか
母はよく夕方になると穴のあいた下着姿でペタンと座って「お金がない…ああお金がない…」とブツブツぼやいてました
また始まった…と鬱陶しかったです
そのくせ突然何十万もするマッサージチェアを買ったりしてました
そういうとこも似てます
そのくせマッサージチェアは使わずに雑に放ったままです
そういうとこも似てます

うちは貧乏だと思ってたけど実際のとこは分かりません
貧乏らしいエピソードもあるけど、食べる物に困るとか学校で必要な物が買えないとか修学旅行に行けないとか進学に困る事はなかった
母のブツブツがなければ私は貧乏だと思わなかったかもしれません
あーでも、みんなが持ってる物を買ってもらえないのは惨めだよね(笑)
プールの時、腰巻きタオルじゃなくてバスタオルでした
おもちゃもほとんど買ってもらえなくて、人形は物乞いの少女みたい(笑)

私は子供を持つ予定はないけど、ちょっとくらいの貧乏なら子供には気取られないようにした方がいいでしょうね
まして貧乏だと言いきかせる事はしない方がいい
隠しようのないレベルでもあまり貧乏貧乏言わない方がいいです

PR
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]