忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 771 770 769 768 767 766 765 764 763 762 761 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月 17日 水曜, 2010年

へろー

Helloじゃないよ
ヘロヘロって意味です
がんばらないとーって思うんだけどだめ
怠けてだらけて腐る日々が続いてます
ぐだぐだ
この先何年ぐだぐだしてるつもりだろう
猫のようにだらしないのに、猫は可愛いのに私は可愛くない
この違いは何だくそ!

そうだ「猫っぽい」って猫飼ってない人が使うからぜんっぜん間違ってますよ…!
率直に淫乱って言いな!と正したくなります
猫っぽい人とはどんな人か、具体的に答えるとだなー

無職もちろん家事もしない
身勝手
他人の迷惑とか先の事とか、何も考えずに行動する
気分屋で頑固でヒステリー

無職で内縁の夫など、ろくでなしのクズが猫っぽい人です!
私も猫っぽい
まったく!見た目が良いってズルイです!
猫って悪いとこばっかで良い所ないじゃん!
でもなぜか悪いほど可愛いんだよね…
私なんかパジィを引き取った時、甘やかしまくって立派な悪い子に育てると決めてました
パジィは美しく成長するとともに理想通りの、人間だったら一日も家に置いときたくないような、悪猫になりました

でも見た目だけじゃないんだよ~猫は!
矛盾の魔術師なんです
すべて矛盾していてだけど何も矛盾していない
だから欠点が反転して長点になるんです

今日おでん作りました
煮込みすぎて具が溶けた!
ペースト状の何かになっちまった

PR
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]