忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 776 775 774 773 772 771 770 769 768 767 766 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月 01日 水曜, 2010年

パピーミルという言葉を知って、動画を検索したら結構ショックでした
ペットショップの子犬や子猫がろくな所から来ない事は知ってました
でも思った以上、というか、多頭飼いの崩壊現場とまったく同じじゃん…!
施設と呼ぶに値しない場所で…どうも貧乏人の個人経営のようです
卑しい方法でしかお金を得られない人がやってしまうんでしょう
たぶん知能か精神にいくらか問題があるのかも
ちゃんと出来ない様子でした

そういえば前にニュースで読んだけど、ホームレスのIQを調査したらIQ70以下の知的障害レベルが34%もいたらしい
彼らの精神年齢は6~12歳だそうです
更に6割が精神障害だったとか
彼らはグータラして路上で暮らすはめになったんではないんですね
本物のグータラは生活保護でちゃっかり暮らしてますね
6歳や12歳じゃ申請できないよね
さもありなんの調査結果です
しかし、とすると生活保護って一体何なんだろう
書類を用意して審査をくぐりぬける頭と役所に出向ける足があるなら働けるよね
あるいはそれを助けてくれる人がいるなら周囲の支えも足りてるね
でも生活保護って、そういう頭も足も支えも何も無い人のためにあるんじゃない?

利用できる社会保障を利用しても悪い事じゃないと思う
だけど狡猾、器用、人脈、図太い、そういうものを持ってる人ほど得意な行為ですよね“利用”って
実際、生活保護はヤクザや在日外国人が多いです
しかし知恵遅れで孤独だったら“利用”はできない

これはウーム…社会保障の在り方って難しいです!
でも現状は難しいとか以前にとにかく腐ってるけど…
ヤクザはまだしもなんで外国人が?
大阪は特に悲惨なのに、よくも血気盛んな関西人がおとなしく納税してるもんだ
納税者19人につき1人を養ってるそうです
道歩いてたら絶対一人はいるレベルじゃん!ないわ―
他県の窓口じゃ「大阪に行きなさい」と片道の交通費を渡してるって
いいの?大阪府民!

ん?パピーミルの話をしようと思ってたのに!
知的障害からホームレスに逸れて社会保障に逸れたんだな
もういいや

PR
       
あおい@sh / 12月 02日 木曜, 2010年
よくないよー!大阪人だけど!苦笑
ほんとずるい
誰だって働きたくねーよ
けど、社会ってずるいやつが得するようになってるよね
会社でもちょうどそんな事があってさ…
常識の無い、他人に迷惑を掛けるだけの人間が甘やかされ許されるんだ
まじめに生きると損だよ
まじめに働いてる人間を保護してくれ
       
かだん / 12月 03日 金曜, 2010年
関西は韓国朝鮮人が多いから大変だよね
あとお役所の環境局に優先雇用されてる部落の人らも要らないよね
大阪の職員が逮捕されたってニュースの見出し、また環境局?と思って詳細見るとやっぱりだもん
妹を虐待して殺した姉と交際相手も大阪の生活保護だったね…
パンパンに太っている生活保護だったね

でも韓国朝鮮人や部落って集団で迫って来たりヤクザみたいだったり、役所の下っ端モヤシ職員に頑張れ!というのは酷かと思う
役所にはムキムキの人を置いた方が良さそう
武装した自衛隊を配備して、職員は全員お面つけて身バレしないようにすべきだっ

人権だの平等だのが過剰すぎるんだよね
「価値の無い人なんていない」だの綺麗事
私は人権や価値に差があって当然で、むしろ差があって平等だと思う
価値がゼロ未満の人は人権なしでいいんじゃないかな
価値がプラスの人は大事にしてゼロの人はそっとしといて、マイナスの人は適切に扱うなり駆逐するのが自然だよ
そうでなきゃ普通の人の人権は踏みにじられるばかり
それこそ人権侵害の不平等
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]