忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 686 685 684 683 682 681 680 679 678 677 676 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月 16日 日曜, 2010年

とうとう種牛にまで…
赤松口蹄疫事件は、感染の拡大はもちろん赤松大臣による人災だけど、発生の原因は何だろう
根が深そうですよね
ソースがある分だけでもひどいもんだけど…噂まで含めると黒いものがぎっしり

民主党政権になってすぐさま韓国豚の輸入再開、9年ぶり
口蹄疫にかかるからってずっと停止にしてたのに

でも産経でさえ動きが鈍いのはなぜだろう
安愚楽牧場がチーズを作るために輸入した水牛が感染源という噂
それであの宗教が圧力かけてると
恒例、噂のテンプレートすぎるけど、産経まで鈍いあたりそうかとも思える
もひとつ流れてるのが、民主党の道休議員がある水牛農家に韓国人研修生の受け入れをゴリ押し、その農家で発生
矛盾しあう噂ですね

そうだ、民主党が輸入再開したのは韓国豚だけじゃなくて中国藁もだった

あと消毒液を配らなかったのは在庫がなくて配れなかったようです
なぜ無いかといえば韓国が買い占めたから
農水省に書いてありました
この消毒液はビルコンSというのですが、赤松は記者会見で「なんとかS」と言ってました
「なんとか還元水」と言っただけで自殺するまで民主党に追いつめられた大臣が脳裏をよぎります
同じ農水大臣でしたね

国会の審議中継、口蹄疫について赤松、なんと笑ってました
へらへらへらへら笑って、現場に詰めてる自民党議員が追及すれば「選挙向けのパフォーマンスはやめましょうよ」
自分のせいで宮崎の酪農家が壊滅した自覚がない
とうとう種牛までやられて、このままじゃ本当に日本中に広まるよ

ついでに言うと赤松は在日韓国人の団体、民団のパーティに出席して「外国人参政権は民団への公約」とか言ったバカだね

PR
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]