忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 418 417 416 415 414 413 412 411 410 409 408 
 
 
09月 22日 日曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月 07日 金曜, 2008年

派遣の会員ページ、毎日一番にアクセスするけどさー…
現実的な理性として、一刻も早く決まりたいと思う
だから目ぼしい情報がなかなか入らない、求人不足に焦ります
でもぐうたらな本能として…目ぼしい情報がない事についホッとします
目ぼしいの来たらエントリーしないといけないもんなぁ
もちろん気持ち切り換えて、というより切り捨てて、エントリーしますよー
あ、もちろんもちろん、本当は好案件なのに気付かないふりしてエントリーせずにページ閉じるとか、そんな姑息な事してないよ(笑)

健康保険は退職の時点で失効したけど、他の保険もすべて先月で失効
失うものは失いつくして、急ぐ理由も失せました
失効にともなう手続きとかはー…次決まったらでいいよね、面倒
もしや書類でも来てるかもしれないけど、そう思うとポスト開けるのが億劫
チラシと書類を選別するのも、封を切るのも読むのもその先も嫌

あ…失うもの…貯金は現在進行形…時よ止まれー
家賃や光熱費など、必ずかかる生活費は月9~10万
家計簿つけてないから正確には不明だけどザッと暗算です
光熱費と食費くらいなら絵の収入におさまる…が…
やっぱり真面目に働かないと無理なのは家賃だー

やれやれ…お金の事なんか嫌いなのに、義務だ
生活出来ればそれでいーです
働いてパジマの待つ家に帰って、それだけでいーよ
なのにお金の事や手続きが多すぎる
そんなの嫌い、お金も手続きもいらない
夢の国で自給自足したーい
約束や書類や申請や、手続きしないと立ちいかない現実は嫌
天が人の上に人を作らなくても
人が人の上に人を乗せ、人の横に人を置き、配したがり排したがり
馬鹿めが

猫の崇高かつ愛らしい鼻梁を見よ

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]