忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 413 412 411 410 409 408 407 406 405 404 403 
 
 
09月 22日 日曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月 29日 水曜, 2008年

サイトへの情熱がもうずっと失せて久しいです
伝えたい事は伝え終わりました
あとは日々の愚痴をどっかに投稿したいだけです
それとパソコンを起動する理由

「閉じてもいいな」と思う事も度々
だっていつまでやってると思う
30歳でdestructなんて名付けたサイト持ってるんでしょうか
「つれづれmurmur」とか、そっちのネーミングセンスのブログ持ってる方が想像つきます
30でdestructねぇ…
destructは立ち上げは10代でした
今20代、未だ「destruct」にしっくり来てしんどいね…
うん、今はまだ
閉じてもすぐ立ち上げるのが見越せてるから閉じません

実際、まさに今のような状況ではサイトがあって良かったと思います
どこかに書いてないと
職が今日も決まらない、また一日、日付が進む不安
家に閉じこもって誰にも何も伝えないんじゃ腐敗も早いです

それにお絵描きソフトも、サイトに載せるのが励みになります
保存もしない捨て絵のつもりじゃ練習もつまらないもんね
そうだよ、練習を終えて上達したところで結局どこで誰に見せればいいの!
やっぱり何かとサイトは必要ですね★
メインだったmemoがすっかり終わった感じだから、意義を見失ってたけど

交流にしても、自分が行けばいいし…みんな優しいから愚痴も書けるし(しっかり考慮)…と思ってたけど、行ってレスをもらうより、やっぱり来てもらう方が「わぁ」って嬉しいんです
「わぁ」は来てもらった時ならではの貴重な感覚だからな

久しぶりに、今年のクリスマスは飾り付けしようかな
季節の模様替えしたのは2007年の正月が最後だってよ

れいちゃんのメルマガ日記いいね
メールチェックするのが楽しめる

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]