忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 420 419 418 417 416 415 414 413 412 411 410 
 
 
09月 22日 日曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月 09日 日曜, 2008年

生理初日で腹が痛かったです
くそー…10代の時は全然痛くなかったのに
年取ったら量と期間が減った代わりに痛みが来た
違和感のようだったのがハッキリして来て、この頃は痛みと表現した方が近い、気もするが・・・認めたらだめ!と意地で違和感という事にします

が、昨日のかぶせ物事件による気落ちが激しく、意地はる力なく…痛かった
無職→保険証失効→かぶせ物とれる→生理
弱り目に祟り目だ…むごい
痛むのは初日の半日だけです
痛む時間もどんどん増えてくのかなぁ

じっと寝て時間を早送り…と横になるも寝付けない
寒い、痛い、どこもかしこも痛くて寒い
この頃は夜も寝付き悪いです
みじめ…と客観的に思いました

ところが救世主がいました
「パジィ看病して」と言うと、隣にもぐりこんだ魔法仕掛けのぬいぐるみ
その途端、フッと痛みがやわらいで、布団が暖かくなりました
ふしぎな程その途端でした
眠くても寝付けなかったのがすっと寝れました
目が覚める頃には生理痛も去ってて、パジィは冬毛をモッコモコ膨らまして発熱物体になってました

いつのまにこんなに立派な一人前のペットに…
可愛らしさを日々精進してる事は知ってたけど…
痛みと寒さを除き寝付かせるなんて、上級者の高等技術じゃないか
しかも寝付かせるのがすみやかでした
発熱物体の丸く整った後頭部を見ながら、プロを感じました
パジャマってばシューシューみたい
そう思ったら、頼もしく、安心しました
シューシューみたい
シューシューいるなら、何もかも私もう大丈夫だ

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]