忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 419 418 417 416 415 414 413 412 411 410 409 
 
 
09月 22日 日曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月 08日 土曜, 2008年

まただよ!
去年転職した時も、保険証の失効中に歯が折れて全額負担したのー!
だから退職してから毎日念入りに歯を磨いていたのにむごい!
かぶせ物が取れました
しかし去年よりましなのは、去年は前歯だったけど、今回は一番奥
しかし去年より困ったのは、去年は早々と次の契約を結んでいました
だから応急処置に一回だけ歯医者行って、あとは保険証の復活を待ってから治療を再開しました
今の私はまだ次の契約をとってませんよ!
昨日の日記で急ぐ理由が失せたと言った途端にこれ…むごい

そもそも転職のつど失効するなら、派遣会社の保険なんか入りたくないよ
個人で国民健康保険に入った方が面倒ないよね
そんな事が出来るか調べるのは面倒だから調べない
昨日も言ったように手続きは嫌い!嫌!人生嫌!
それにどうせ役所には行けません
だって住●税払ってないもん…
アベが住●税を3倍にしてから払えなくなりました
それまで払ってたけど3倍は…無理です
払ったら人間としての生活はできない

もう嫌…くじける

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]