忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 378 377 376 375 374 373 372 371 370 369 368 
 
 
09月 22日 日曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月 31日 日曜, 2008年

遅ればせながらADSLから光に変えました
CD-ROMで設定を済ませた後、フレッツ接続ツールとかいうダサいアイコンがデスクトップに参列
いざ捨てようと思ったら、これを使わないとネットに繋がらないんです(まさに接続ツール!)
今まではPCの立ち上げとともに常時つながっていて、ブラウザを開けばもうネットだったのに!
何で今更ダイヤルアップ接続なんかしなきゃならんの!?
懐かしすぎんぞ!
しかも速度にしてもADSLの時となんら差がありません
や、むしろダイアルアップしてる分だけ遅いって!
常時接続の設定方法を探しているけど見つかりません
ルータを買えばいいらしいけど…だってADSLの時は無くても常時接続だったんだぞ!
ダイアルアップ接続のせいでまたくだらないストレスだよ…!

こういう時、竹之さんがいたら聞くのに!
竹之さんのブログ、更新が絶えてとうとう1年以上です
たまに更新と思えば広告
お父さんの定年のせいでどうかしちゃったのかなぁ
サイトが消えない内は、やっぱりまだ覗いてしまうんです
暇というか粘着質というか、いや、情に熱いというか(ん?)

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]