忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 198 197 196 195 194 192 190 189 188 187 186 
 
 
09月 23日 月曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月 29日 水曜, 2007年

ダメスギさんは今日も速井さんに仕事を押し付けるのかと思うとうんざりします
ムカついて憂鬱で、悲しくなります
何とか自分で仕事をさせたくて、アドバイスするのに、しかし理解力が低い
佳壇のアドバイス、気づけばほとんど暴言・・・ガウガウッ

しかし何だ、佳壇は「人に押し付けずに仕事してほしい」と思ってるだけで、その考え自体は間違ってないですよね?
それなのに佳壇の心はまるで醜いです
工夫次第で速く仕事が出来る、せめて人に押し付けない程度に速めるべき、と思うのも醜くないですよね?
佳壇の心がますます醜くなるのは彼女のせいだ、というのは醜いかな
難しい…
じゃあ、彼女の遅さを寛大に認めて毎日手伝ってあげれば優しいって事になるんでしょうか
ね、それも違うしさ
佳壇がもっと大人だったら、砂糖と塩こしょうの加減が出来るのにね
どこが間違えて醜くなってんのかも分かんないです
いや!佳壇より彼女がもっと大人だったらいいんだぞ!
彼女のが年上のくせに!
って思うのがまた醜いけど、もう思っちゃったよぅ

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]